Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ステージ復帰の日。


帰りの電車の中で残り少ない電池と戦いながらレポ書いてて、博貴の映像のこと書いてて思い出した。




博貴のソロコン初日から、今日で1年だったのですね。

最初聞いた時は嬉しかったのと同時に、「そういう路線なの…?」と「?」がいっぱい浮かびつつ、新潟から成功を祈ってました。

?はあったけど、ステージに戻ったことの嬉しさの方がやっぱりおおきかったけどね!同時に、行ってる人がちょーうらやまだった><


今年はそのステージが見れるんだよね。どうなのかな、ドキドキ。

というか、またあとで殴り書きした感想上げるけど。私ヨディ(と馴れ馴れしく呼んでいいのかww)にキュンキュンしてたYO!!あれ、キスマイ見に行ってたはずなのに^^

そんなわけで、Q?の演奏も楽しみなのー!FiVeさん…うん、Q?も含めて頑張って勉強しなくちゃ><;


昨日も書いたけど。

それぞれの立つステージは違う。でも頑張ってる姿を見ることは何も苦じゃない。今の彼のステージは、エイトに追いつくための段階だと感じてるから。

彼はどんなステージを見せてくれるのかな。楽しみにしてる!!