Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今日も泣いた。


わー!昨日の記事数字なっとるー!無心で書いて気づいたら「…ながっ。(゚∀゚;)」と思ったんですが(笑)ありがとうございますー!!早くもあまぞんさんではロメスDVDの予約メール受け付けしてるのですね!


[asin:B002QMMI7S:detail]

はやいー!さすが!!いつ頃になるのかなぁ。大体2ヶ月後くらい?2月位をめどに考えておこうかしらね。はー、たのしみ*><*!!!


で、マイガールもおつかれさまでしたー!!!ホント毎週うるうるしたり本気泣きしたり、こちらも感動が多かった作品です。まぁ、今日のは昨日を超えそうな勢いの本気泣きでしたけど(笑)こはるちゃん可愛いし、けなげさがもうっっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)あいばちゃんのピュアな演技にも感動です><

保育士:ともや先生。お疲れ様でございましたっ。最初はね、ぶっちゃけてね、ほんっっっとに違 和 感が、ね(笑)子供たちに対する応対が(・∀・)wwって(笑)

原作にはないキャラだったんですよねー。だからか、しんごさん本来のキャラがよぉーく活かされてるなーと随所に感じました。世話好きなところとか、まさむねくんに対して、おかんか!みたいなとことか(笑)いい味出してました。最初の方笑っててすみません。なんだかんだ言いつつも、ともや先生メインの回にもしっかり泣いてましたけどね!

なんていうか、みなさんほんといつの間にそんな演技上手なってるのーってほんと感じるのよね…。これははぐれにも期待ですな!実はちょう楽しみなのー!!るんるん♪

いふおあも頑張ってくださいねー!私も申し込んだんだけど、さっくり外れてしまいして(笑)なんか今年後半、私の大倉名義いかん!前半エイトさんで良い席とったからですか?関係無い?来年こわいよー><とりあえず、どんなしんごワールドが展開されるのかしらっ。レポ読むのが今から楽しみっ!


ささ、明日は学校行ってから楽しい会に参加しまっせ!うきうきーっ!!