Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さたでーじゃにーず


なんか忘れてるーと思ったらこれに触れてなかったですね。


いやもう、ね!見出しの文字が、一体いつビールの宣伝がきたのかと思う見出しで(笑)確かこの人、テレビで「アイドルです!」宣言された方ですよね…(゚∀゚`)

プロフィールに、活動、飲酒量、グルメ、今後。…あれ、なんかおかしいの1コ混じってますよ(ノ∀`)ノシww飲酒量て(笑)

そしてア マ ゾ ンにハマるじゃにーずアイドル…。まぁこれは本人もwebの連載で言ってましたしね。でもほんとなんでも頼んでるのね(笑)

にっかんさんで連載始まった第1回目の、まんでーじゃにーずの時の時も「お酒大好きって」紹介されてたよねー(笑)次に彼が載った時はどんな感じに載るのでしょう…。今度は是非彼のグルメっぷり辺りにクローズアップしてください!(笑)

おおくらただよし:グルメでお酒好きの連ドラマー、んふふ、すごいイメージ(笑)


あ、でも写真はなんか雰囲気があってよいー!洋服の所為か、背景が暗めな所為か、ちょっと渋く見える。良い貫禄が出ております。