Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今日は、日曜日!!


今朝、ぼんやり目覚めた状態で時計を見たら9:30。瞬間的に「学校!!やばい!始まってるしっっ(゚Д゚;)!!」と飛び起き。

ベットを飛び出して一歩踏み出した瞬間「…あ、今日はにちよう、び?」っていうなんとも心臓に悪い目覚めでありました麻知子さんです。


いやー、ほんと焦ったー…。実をいうと、昨日バイトも無かったしでなーんか日曜日気分で、起きてもその気分が抜けてなかったようですよ(笑)

月曜日の実習を遅刻やら休んだら取り返しつかないものー。座学はノート見せてもらえりゃいいけどね。でも少しの欠席も厳しく採点される我が校は遅刻も欠席も迂闊にできませぬー。

そんな日曜日、昨日もしてたんだけど、家の中をくまなくお掃除お掃除です。昨日は玄関とお風呂とキッチン。今日はお部屋をー。ひっさびさに掃除したら、気持ち悪いくらいの髪の毛…!わ、わたしそんな抜け毛、が…(゚∀゚;)?

そんな怪奇現象がありましたけど(笑)スッキリしたお部屋で気持ち良く、レポート仕上げようと思います(現実いらっさいませ)

そういえば、バイト申し込んだのに返事が来ないよー。こないだ申し込んだのはちょっとキャンセルして別のところ申し込んだんだけどー…。電話番号間違えたかな…。「1週間連絡なければ直接電話してください」とあったので、9日になっても連絡なければお電話しよう。めもめも。


あ、今日はクラヤスの少クラの日でしたねー!BS見れない残念組の私は朝しっかり実家に録画お願いメールしたので、年末帰省した時におっきな画面で遅れて祭りしようと思いますvv

年末に「この間のくらやすの少クラ見たんだけど~……!!」ってエントリが上がっても、温かい目で見てくださいww


さ、今週のロメスが終わったら、ココをクリスマス仕様にしなくてはー♪