Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

#8『過去』


もうううううう!!昨日のレコメンで流れたI wishが可愛い曲過ぎてたまらんですっっ*><*ユニゾン調ちっくで、ゆったり可愛いメロディー、歌詞も可愛らしいし、お仕事の早い某所から早速拝借して、あいちゅんでもコタツでもリピートが止まりませんっ。部屋ではひたすらあいちゅんでBGMみたく流しっぱなしで、これ書いてる今も流してます(笑)

お世辞なしで、GIFTはホントに良い曲揃いすぎてるーーー!!!!!今まで、「ユニークでエイトにしか歌えないような曲」ばかり歌ってた人たちが、ここまで真正面からカッコ良くてかわいくて良い曲ばかり前面に推してくるだなんて想像してなかったもんー!今回のGIFTだって、絶対そういう「ちょっとおちゃらけ系ソング」があると思ってたから(笑)良い意味で裏切られまくってて、新曲聴くたびに「~~~~*><*!!!」ってモダモダしてます(笑)


ロメス8話。

自分の感情とか考えを表に出さない成嶋だから、どんどん周りとの雰囲気が悪くなる…。それでも信じる砂村。なんかもう胸がきゅーってしてちょっと涙ぐんじゃったよねー…。「おおくらくんが、ヤスくんが」じゃなくて、「成嶋が、砂村が、」で感情を左右されてるから、ほんと話にのめり込んるなーって感じます。

来週どうなっちゃうんだろう!!予告ですでに涙目が更に涙目になってしまいましたけでも…!ああああ、ドキドキする><でも唯一の救いは、成嶋が笑ってたところね。あ、噂の合コンシーンは楽しみだなー、ほんと楽しそうだったし♪