Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

再来週のレコメンに


きまずいがやってきますよーっ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

来年のカレンダー撮影は@海外ですってーっ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

あ、おおくらくんが断髪宣言してくれましたよーっ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


海外って!お金かかってるよエイトさん!どうしたのーーー!!!先週ヨコちゃんが「W i iって海外持ってけるのかなー」的な話してて「まさか…」と思ったら読み通りだったよー!!

海外ロケ…『暖かい国で慰安旅行』とかですかね?(そんなベタな(笑))今回も並木さんが携わってくださるみたいだし、OTKのツボ抑えた素敵なカレンダーになることでしょう…(*´∀`*)vv

そっか…おおくらくんの頭は、グッズはヤキソバマンでもカレンダーはすっきり断髪のお姿なのですね…!!!嬉しすぎるぅうううううっっ*><*「さつぱり」のおおくらくんには15日に会えるのでしょうかね。あああ、はよ会いたぁい♪(byあたい鏡)(違)

楽しみだなー。季節的にやっぱり暖かい国行くのかなー。ヨーロッパでお洒落に撮るのもいいよねー。うーん、どんどん妄想が広がる♪海外での思い出話聞けるのも楽しみっ!!