Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

NOW PRINTING



関ジャニ∞、期間限定“NOW PRINTINGジャケット”を制作 [B A R K S]

12月23日に「GIFT~白~」、24日に「GIFT~赤~」、25日に「GIFT~緑~」と、3枚のクリスマス・シングルを連続リリースする関ジャニ∞が、期間限定の“NOW PRINTINGジャケット”を制作した。

関ジャニ∞からのプレゼントは店頭で初めて目にできる”という意図から、ポスターやテレビスポット、店頭POPなどでも、発売日まではジャケットを一切公開しないのだそうだ。

なお、23日の「GIFT~白~」発売以降は、「GIFT~赤~」「GIFT~緑~」ともにジャケットは解禁される。



そうそうー。昨日WEB覗いたら、GIFTジャケ写になんか可愛らしい絵があってね。レンジャー衣装着た、工事中のイラストが(笑)「秘密、にする割にはイラスト可愛くしてWEBも粋なことするなー」って思ってたら期間限定ジャケットって!!なんかすごいー!!

当日まで分かんないって、ほんとにクリスマスプレゼントみたい♪っていうか、渡されたジャケ写、みんなでサンタの格好(コ ス プ レともいう)してたらどうしようwwあ、でも前にサンタコスしてたかー。新鮮味はないかしら(笑)でもジャケ写で、っていったら新鮮なのかな!カッコいいのと可愛いのと、おちゃらけてるの、3種類でお願いしまーす!!笑

はー、たのしみっ♪