Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

(´;ω;`)


あうぅうううう、とうとう元気ボーイ:まるやまるーへいさんにもトンフルの魔の手が…。

朝一読んだメールがそんな内容だったから飛び起きたよー。



関ジャニ丸山がA型インフル感染



ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」の丸山隆平(26)が、インフルエンザA型に感染したことが30日、分かった。

所属事務所によると、丸山は28日夜から体調不良を訴え、29日夕に38・5度の高熱を発症。その後、病院でインフルエンザと診断された。30日に予定していたテレビ東京系「ありえへん∞世界」の収録は休み、1日に予定していたNHK衛星第2「ザ少年倶楽部」の収録は延期された。同グループでインフルに感染したのは、錦戸亮(25)、安田章大(25)、横山裕(28)、大倉忠義(24)に続いて5人目。



[スポーツほうち]



「大切な日を更新してないのはロケで忙しいのかしらー。それとも、まさか、ねー…。」と思ってたらそのまさかだったとは…(ノД;)

忙しくて免疫弱くなってたのかなぁ。周りがこんなにかかってたんだし、何かしら予防措置はやってた…と思うんだけど。予防してても体が疲れてたら予防の意味もないもんね。ゆっくり休んで、また大切な日更新してね(´;ω;`)元気な「パーン!!」が早く見れますように><!ヨコちゃんも、焼肉連れてってあげるよって言ってたしね!もうヨコちゃんありがとうっっ!胸がほっこりしました(*´∀`*)


にしてもエイトさん、ようかかりますなぁ…(遠い目)ちょー細くてちょっと弱そうに見えてしまう(←)けど体調管理に気を使いまくってるすばるさん、スポーツよくやるしとりあえずなんか強そう(←)なしんごさん。せめてこの2人だけはかかりませんようにー><!!


しかしあれかな?少クラ撮影とやらは、クリスマスのんかな?元気な姿でいっぱい歌っておくれ♪うーん、わくてか!!