Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.126・127


末端冷え性!私も!既に11月からしんどいです。がくぶる。

靴下は年中でも履きたい人なんだけど、手袋はどうも苦手なんだよねー。たまに手~手首にかけての神経が敏感になって、イーッ><!て、くすぐったいような痒いようのモドカシイ気分になるのです。変なところ神経質。

暗がりのひとりが怖いおおくらただよし(男の子)。…28ちゃいさんも相変わらずかわいいことしてくれるけど、24ちゃいくんもまた可愛いことしてくれるよねーっっ!策士めー!まんまと、可愛いー(*´Д`*)フニャンってしてるけどー!

っていうか、最近またおおくらくんの女子力高いよなぁーと思うようになりました。料理得意だし、…まぁファッションセンスに関してはノーコメントにしておくけど(ww)、溶岩浴だの、髪型に悩むだの、お香とかも好きなんだっけ。どこぞの女子!

…っていうか、溶岩浴なんだね(笑)さっき読んだ時は岩盤浴だと思ってたんだけど、見間違えてたわん。岩盤浴じゃなくて溶岩浴選んでるところが、彼の流行好きーが垣間見れますね。うふふ。


さて、いつごろ「髪切りました」宣言と「ちょっとおにきゅが…」宣言が出るかしら?わくわく♪