Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おかいもん。


あきちゃん、お星さまありがとうございますー!!


今日は久々にお洋服買いに行ったよー。っていうか、アウターばっか!!

写真撮るのが面倒…なのでメモだけ。






  • 古着屋さん「freegia」:茶色のラビットファーマフラー
  • Ehyphen worldgallery:スタッズLS/T
  • Ehyphen worldgallery:メルトンPコート
  • earth music&ecorogy:ライダース

earthはアウターの20%OFFセール、Ehyphenもこの3連休シークレットセールしてるらしいのー!バイト帰りにフラリだったから運が良かった♪予算よりもアウターが安く変えたら、ライダースにも合いそうなファーマフラー買っちゃったwwあとはインナーに費やそう。ニットも欲しいぜー。

でも欲しいアウターは大分揃った!これで冬は乗り越えられる!あとは中に着るものが…。最近物欲半端ないwwでも冬服が一番たのしいー!!