Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス。


グチエントリは下げましょうね(笑)


さて、早々と日程も発表されて、CDの内容も分かったし、楽しみが募るわー♪白雪姫ソングは2人で作詞作曲ってなにそれ最強*><*そのほかの曲の作詞作曲者陣も期待大な方ばかり~!わくわく!!…その前に私明後日からテストだけどー^^がんばるー(棒読み)


んでは、拍手レスします!昨日は沢山お星さまありがとうございました!拍手も毎日ポチポチ、ありがとうございますー!!



  • けこさん

いえいえ~(*´∀`*)わざわざお返事もありがとうございました!

これからも彼らを、いっぱい楽しく応援していきましょうっ♪


  • つやのさん

いやー、ほんと我が家も大変です!(笑)私一生かうこんとか参加できなそうです…(笑)

そうだったんだですかー?ふむふむ、なるほど…。淡い期待、捨てないでおこうと思いますww

つやのさん、行かれる予定なんですよねー!ヨコちゃんと年末年始を無事に過ごせますように…☆ありがとうございましたー!