Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

#3 予感


その日のうちにあげられたら一番良いんだけどねぇ。なかなか睡魔に勝てない(ノ∀`)今日もバイト行く前の電車内から送りまーす。


さて、お話はROMES06の方に突入しましたねーっ。




女神はなんとなくあっと言う間に感じたけど、06はじっくり進めて、砂村の過去とかに迫っていくのかなぁ。

にしても、今回もあっと言う間だっ!なんか30分しか見てない気分だもん(笑)次々に展開が変わるのもあるし、かなり集中して見てるんだろうなーとも思います。

今回よかったのは…二人の上半身とでも言っておきましょうか?wwあ、ボタン話をここでだしましょうか?ww…そうでなく、梶山さんと成嶋のシーンが好きだったな。あれは素のおおくらくんっぽいとこがあったし(笑)その周りをウロウロするハルも可愛かった~一人ロメス前に座って説明口調のシーンも良い!磁石の玩具触りながら、『それじゃ、かわいそすぎますよ。(磁石玩具の飛行機にむかって)…ねっ?』で、ツンツンって玩具触って、口でクールなこと言いながら動作がかわゆす(*´Д`*)ギャップを上手く使いこなしてるなぁって思う。最後の爆破は、くるなーって思ってたけどめっちゃドキドキした!あの緊張感ヤバい!そしてまた良いとこで終わる(笑)


来週はどこまでわかるのかな~!!楽しみすぎるっっ!!