Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

スタパ&#002


スタパ、しんどすぎた(*´Д`*)格好良すぎた(*´Д`*)よく喋ってた気がしたなぁ。スタジオ観覧当たったお友達から番組終了後すぐ電話もらって、ちょう至近距離なおおくらくんの話聞いたり、行けなかったのは残念だったけどお話聞いて幸せです♥

とりあえず、ネギを切る手が綺麗すぎてドキドキしたし、ネギ卵納豆ご飯食べてるお顔が素敵だったのでこちらもお腹いっぱいです*><*早くママンにDVD落として送ってもらわなきゃ!


では、関パニ感想書きまーす。


#002 『未確認商品 解決しまSHOW』






  • 今回はマルちゃんが司会進行の模様
  • まずは見るだけで何に使うか考えまSHOW。そこで何故か、ノノノのイントロが使われるww
  • 丸はほこりとり、しんごとヤスはちりとり、すばるは毛玉取り
  • おおくらくんは、殺虫機とか残なお答えを(笑)
  • 倉『虫の足って、ギザギザなってるじゃないですか。取れへん?みたいな…』いや、良く意味が分からんが(ノ∀`)
  • ヨコさんは、マジックテープの強さを戻すやつ
  • 横『マジックテープにこれをつけたら、フニャってなってたやつがグーってなるねん!』フニャとか動きつけながら表現するから可愛い(笑)
  • そして我が道を行くにしきど氏は、クジラのなんか
  • 商品にある穴に注目し続けてたらそう考えついたと必死に説明するりょーちゃん(笑)
  • 横『完璧に罰ゲームですよ。なんかを当ててるのに「(クジラの)なんか」ってなんなん(笑)』
  • 罰ゲーム決定フラグなりょーちゃん。ちょっとどうしよう(´・Д・`)なお顔
  • 次は触って考えてみまSHOW
  • 一歩下がってしんごの頭上後ろから眺めてるおおくらくん
  • マジックテープって何に付いてるかな?の意見に
  • 横『ジャニーズの早替え衣装でも使われてるけど』
  • 信『…まぁ俺らは主にそれしかしらんからなぁ』
  • 横『あと子供の靴でしょ?あと可愛い小学生が持ってる財布』よく分かりますなー。
  • これで子供のグッズだと確信したヨコさん
  • しかしおおくらくんが画期的な使い方を発見?
  • 倉『靴べらじゃないの?挟んで靴にズボンが入らないように…。(ゴソゴソやってみるも)こっちのがシンドいわ…』だめじゃん(ノ∀`)
  • しんごの閃きで、片手で新聞が読めるやつということで『新聞片手読み機』で一致。しかし正解は、湿布を挟んでつかう『ひとりでペッタンコ』でした
  • ここで、体に自信のある(笑)しんごさんが試すことに
  • しんごさんにCMが来た話きたとき、真っ先に思い浮かんだのが湿布系のCMだっただけに、私には美味しすぎる映像!(笑)
  • お次の商品。長細いホースのような、黒い変形できるもの。ヨコさんはどっかで見たことがあるらしい
  • 見た目で予想しまSHOWで、またノノノのイントロがww
  • マルちゃんはハンガー、しんごとすばりょは自転車のハンドル。
  • 倉ヤスは揃って、体を鍛えるやつ。倉安が回答揃ってるだけで(*´ω`*)♪
  • 見たことあるらしいヨコさんは『体を鍛えるやつ』と言いながらフリップには『座布団の下におく』と(笑)
  • ヨコさんのが出た瞬間、他のメンバーの頭の上にカラフルな?マークが出てきたの(笑)
  • 座布団にずっと座ってるとシンドくなるから、下に置いてちょっと浮かせて使うのではないのかと
  • でも車屋さんでみたことがあるようなないような…で曖昧なヨコさん
  • 実際に触って考えてみまSHOW。やっぱりノノノのイントロ(笑)
  • 今度はヨコさんが一歩離れたとこで見ながら考え中
  • 強度を調べるべく、すばまるで引っ張り合い。まるで綱引きのような画に(笑)
  • 商品には何かを填めるところがあり、みんなそこに何を差し込むのか悩む悩む、と突然
  • 横『わ か っ た !!!!!これ!傘!!』
  • 『傘を!…手ぶ!…あの、主婦とか、こう、なんか、買い物する時にこうやって使ってたような気がする!!』
  • 身振り手振り商品使いながらの説明も突然の閃きに大興奮で、メンバーの頭上にカラフル?マーク再び(笑)
  • 横『手をこう、巻いてやなぁ…こう傘をここにつけて…』
  • やっとみなさん理解してくださいました(笑)正解は、肩ブレラということで
  • 正解VTR流れた途端に、みなさん大喜び(笑)たーのしそー(笑)端っこではヨコさんが商品肩に付けながらガッツポーズしてるの(笑)
  • 横『ポンって降りてきたもん!』良かったねぇ(*´∀`*)
  • 罰ゲームはりょーちゃーんっ
  • ここでCM。ジングルはしんごとマルちゃん
  • 信『デジタル5chはテレビ朝日
  • 丸『Don't you know…くっふっふっふっふっふ(笑)』隣のしんごに頭叩かれてた(笑)
  • 罰ゲーム執行人である白タイツマンがハリセン持って登場。りょんにハリセンをするも、しっかり当たらず不発(笑)
  • あまりの不発さに、メンバーが白タイツマンに寄ってたかって攻撃(笑)
  • 安『ちゃんとせぇよ~(笑)』
  • 丸『上からバチンでしょうよ!』
  • 渋『なんでアンタがビビってんねん(笑)』
  • あぁ、やっぱりょーちゃんが89(ry
  • 再び罰ゲーム執行!でもやっぱり微妙な叩き方(笑)頭でなく、右耳から肩ら辺にヒットした模様
  • りょーちゃん、まさかな場所と痛さとで目がかっぴらいております(笑)
  • 渋『ヘタクソな人やなぁ』ほんとに(笑)
  • 倉『めっちゃ心配してはるで。キャラおかしいやろ!』
  • 錦『俺一番悪いなってるみたいやんかぁ(´・Α・`)』でも可愛いんだよね(笑)
  • エンディングはりょーちゃんが手前でギター、後ろにグランドピアノなしんごというアングルで
  • 他のメンバーは前でコーラスして〆!



来週はおでん企画なのに、いんふるでおおくらくんが欠席…。折角食べ物企画だったのにぃ><