Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

#1 帰還


もーう!スタパからのふわふわもあって、ひたすらカッコよかったですおおくらくんっっ*><*砂村と成嶋の関係とか、ハルとの絡みとか、ロメスと向き合う姿とか、原作読んでて感じてた萌えポイントはしっかり押さえられました(笑)あ、放送後に友達とメール合戦して気持ちは沈静化したので(多分)落ち着いた感想書きます(笑)

演技どうかなーって心配してたけど、そんな心配もなく。…って所謂彼が「担当」な私の贔屓目なのかなぁとも感じるのですが…。他の方から見てどうだったのかなぁ。ちょっとアホっぽい(笑)成嶋さんは、原作読んでておおくらくんと似てるなーって感じたのがそのまんまになった気がしました。成嶋をちゃんと自分で演じてる!っていうかヤスくんいつの間に演技上達してーっ!やっぱカゴがあったからかなぁ。なんかびっくりしたよー!!舞台を踏むと、TVになったときちょっとオーバーな演技になりがちになるけど、そんなことは感じなくて自然だったです。おおくらくんのスタパTVR出演してた時もなんっか可愛いわぁって思ってたけど、非常に良い感じの忠犬…ではなく砂村です。(笑)

OTK的なこと言えば、おおくらくんに対して敬語なヤスくんとかなんかもうムフフwwって感じ(笑)絡みがある度にニヤケて口元押さえてた気がするー(笑)砂村に対する成嶋のエスな態度とかもうなんて美味しい倉ヤスっっ!「行け!」ってパシられるとことかほんと犬ー!(笑)パシられてちょこまかと動き回る姿は、成嶋に忠実な猟犬のようです。うふふ。ハルに駆け寄ったり写メったり、お菓子たべて寝ちゃってたりしてる成嶋はおおくらくんを覗かせてましたね(笑)ロメスの前に居る時と全く違う表情のギャップ萌えがシンドかったぁ…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)もう、可愛いーーーっ!!ストーリーもさることながら、そゆとこも楽しいですOTK。

心配してた初回ですが、楽しさと安堵で気抜け状態です(笑)エンディングで気が抜けたと思ったら最初に名前が流れてきて、次にヤスくんの名前で。何かぶわーって目から出て来ました(笑)ほんとにやってる、おおくらくんが主演を。すごいなぁすごいなぁ。無事に始まった嬉しさと感動が溢れちゃいました(*;ω;*)2人も勿論頑張ってたけど、周りの共演者さんがさらによい味を出してくださってるので、それでも助けられてるわ~って思いました。テンポの良さとかを見てても、現場が良い雰囲気なんだなってTVから感じました♪あっ、ドラマ内でも、成嶋×ハル×砂村は最強だと思いました♡今後もその3ショットを期待します♡♡

成嶋なおおくらくんがほんとあまりにもカッコよくって、ふわふわな気持ちと安堵とでなんか明日の実験ヘマしそう~。先生に後ろからド突かれないように注意っ(`・ω・´)


以下、原作読んでしまったが為に生まれた感想というか感じだ事。ここから下は自己責任でお読みください。もしかしたら気分害される言い方もあるかもなので><






とりあえず、ロメスがちゃっちいよーうっっ(´;Д;`)まっちろなところにCGつけて、ちょっとごちゃごちゃしたモニタールームになることを期待してたけども…。なんかちょっと…言ってしまえばかなり殺風景…><;女神さんもちっさかったです、ねぇ(笑)しかも流斐がかれんちゃんだったのねー!「流斐は男だったよな~、じゃあかれんちゃん何者。しかも『ゆーや』呼びだし…あれー??」って思ってたら流斐だったという@ENDロール。でも砂村との関係に反して、年下の女の子から(役名だけど)呼び捨てされてるおおくらくんの姿はなんかおかしくて良い画でした(笑)女神からスタートさせたのは多分人物の役割とかを分からせるためなんだろうけど、国際的な内容が面白い女神のスケールがな~モゴモゴ。06持ってきたらくになかさんが1話ぽっきりになちゃいますしね。むむむーっ。

なんだかんだ言ってしまいましたが、ドラマは原作を基にしたオリジナルな内容で色々違うであろうことは分かりつつ見てましたしたので、問題なく楽しめました!原作の雰囲気を生かしつつ、ドラマとしてオリジナリティーなものを作り上げるのがいいんですよね。原作とまるっきり同じ過ぎたらやっぱりつまらないと感じるのかもしれないし、同じだからいいのかって訳でもないと思うし。まぁドラマが決まってから本読んだ人間が偉そうに言えたもんじゃないですけどね(^_^;)でも、良い意味で裏切られてると思いました!続きが分かってる話であるけど、次が楽しみだよー!!


あと8回…。なんか数字にしちゃうと少ないーって感じちゃう><あっという間なんだろうぁ。と、終わりを考えるんじゃなく、次に期待を待ち遠しく思うことにします♥