Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぱちコメお返事


今日、ママンから電話があって。何事かと思いきや、「いや、もうすぐドラマ始まるのに(録画を頼む)メールして来ないから、嫌いになったのか…生きてるのか(笑)」…生きてるのか、って!金曜日にも別件でメールしたじゃんっっ!!…っていうか、私生活の心配もあるのにヲタ事の心配もさせてなんだかもーしわけないwwとりあえず電話終えてから、スタパ大喜利の録画お頼みメールしておきました(笑)今回ロメスはNO録画です。え、だってDVD出るでしょ?倉ヤスの映像満載な特典付くんでしょ??そっち買うので、良いですよね?♥


では、以下は拍手レスになりまーす♪




  • あおさん

こんばんは!はじめまして!コメントありがとうございますー!

こちらこそ、お気に入り登録ありがとうございます☆私なんか、勝手にお気に入り登録してなにもコメントとかしないままでごめんなさいっ><;

ロメス、楽しみですよね~!2人も復活しましたし、あと2日、ワクワクです♪

これから、よろしくお願いします~*^^*