Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.48


関ジャニ∞大倉と安田がインフル復帰会見


NHKドラマ「ROMES(ロメス)」(15日スタート、木曜午後8時)の会見が13日、東京・渋谷の同局で行われ、関ジャニ∞大倉忠義(24)安田章大(25)が出席した。2人はインフルエンザA型のため、6日の会見をともに欠席していた。

この日の収録で仕事復帰となった大倉は「たくさんのスタッフ、共演者、ファンの方々にご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と頭を下げ、「完治しましたので、ラストスパートに向けて頑張ります」と意気込みを語った。

ドラマは世界最先端の施設警備システム「ROMES」に守られた国際空港を舞台に、警備チームと国際的窃盗団との攻防を描くサスペンス。


[ニッカンスポーツ]


関ジャニ・大倉、インフルで3キロ減も仕事復帰


インフルエンザA型で療養中だった「関ジャニ∞」の大倉忠義(24)が13日、NHKの主演ドラマ「ROMES 空港防御システム」(木曜・後8時)の会見&撮影で仕事復帰した。

先日インフルエンザA型から復帰したばかりの安田章大(25)と東京・渋谷の同局で会見に同席。2人とも6日に行われた制作発表を欠席しており、大倉は3キロ、安田は2キロ体重が減ったというが、仕切り直しの場で完治をアピール。大倉は「10年ぐらいの付き合いで今さら知ることなかったけど、意外と体が弱いんだな」。安田も「お互い強いと思ってたのに」と苦笑い。放送予定に影響はなく、大倉は「ラストスパートに向けて頑張っていきたい」と力を込めた。


[スポーツ報知]




待ち遠しかっったvol.48とレンジャーの更新がありましたねー!クラヤスの更新までも、絵文字無いような堅ーい文章書いてたらどうしよ…って思ったけど、すっかりお気に入りな気の抜けた絵文字も相変わらずの現役。レンジャーのは体調回復したころに送ったのかなぁ。残念な気持ちも感じたけど、それよりも前向きさを強く感じたかな。悔しさとか、挽回して頑張るって事とか、主題歌の事とか、どれもおおくらさんらしい。やっと本人の言葉を見て聞いて感じることがで来て、嬉しくて涙が出ちゃいました(*´;ω;`*)なんか改めて、ほんとこの人に対して深い気持ちを持ってるんだなぁって思いました(笑)まだまだそれは消えそうにはありませんね~(´艸`*)♥


おかえりなさい。ドラマもラスト1ヶ月!終わる前に見に行けたら良いなぁ…。またお仕事頑張ってねーっ!

ドラマスタートまであと2日!楽しみ~っ*><*