Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

見どころマニュアル


スッゴくたのしかったー!そして終始キュンキュンしてました♡

ドラマの映像たくさんな上に、個人インタビュー、さらには倉安での対談ちっくなインタビューもあって、見どころも倉安ラバーにも美味しいものが沢山詰まってました♪オフショもあったし、なんか現場が本当に楽しそうだったなぁ(*´∀`*)

なんかね、ちょっと泣いた(笑)すごいよー、ほんとに主演なんだよね*><*(今更w)今は心配よりも楽しみと期待のがおっきいです。だって、心配なさそうだもん。大丈夫。

あと12日、待ちきれないーっ!


ハル見て可愛い~って言いながら、ぶちゃいくな顔になってたおおくらくんのが可愛かったです♥