Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.39


およ。更新厨なおおくらくんは本日は忙しかったかしら?あ、もしや明日の準備かな?

そんな私は、明日は1回目の公演前に会場へ向かいますー。そのあとはお友達とお買い物→お食事の流れの予定!楽しみ!えいたーちゃんとのお食事は、もはや定番な場所になりつつありますけどね(笑)るんるん♪


そうそう。にゅさんのDVD予約しちゃったwりょーちんのcodeむっちゃ見たいもん!それに、今回も爆笑のこやしげがあることを願ってwwあー、やまぴたさんのソロは断念しようかなぁ。今後エイトさんもなんか出費ありそうだし…。でもいまもっと欲しいのは、えいと×かつんのどりぼのDVDです♥買おうと思って買ってないんだよー><ほしい!!


あ、アクセスが半端ないと思ったら、「イベ×エイト」の検索で過去の記事に掛ってたのね…。来られたみなさま、申し訳ございませぬm(_ _)m




  • 39

すごーい!名前入りだ!

言葉が正しいかわからないけど、ほんと、愛されてたなんだなって思います。台本は演技する者にとってはとっても大切なものだし。それに、監督さんのお言葉もすごく胸に来ましたね~。これからどんな台本がそこに入るのかな。楽しみですね*^^*その大きな一歩が、ロメスでありますように!もう2週間きったぞーっ*><*