Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

秋物第1弾。


先週?くらいに買ったもの。




f:id:machiko_8:20090928001959j:image


ちょっと画質が残念ですが。

mysty womanの赤チェックスカートと、Dip Dropsのカーディガンでーす。

カーディガンには、ゴールドのスパンコールでハートが描かれてて可愛い!

スカートはね…可愛いんだけど、この間ジャケットと合わせて着て行ったら、「高校生みたいだね」って総突っ込みされました。

…まぁ確かにね、ありあそうなスカートだよね。今は、このスカートに合う羽織りものを探しています。(笑)


秋に欲しいのは、ムートンとニーハイ丈のブーツ、あとはスカートだなぁ。友達には「よくセールでもない時期に洋服買いに行くよね!」って言われるけど、私は逆にセールに行くといいものが見つからないパターンが多いのです。なぜだろう…。折角安いのにね!勿体ないとは思うけど、セールでの戦利品は少ないれす…。


次に狙うは、イーハイフンのサロペかな♪