Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ひとりごと


まぁ頭の中に出てきたから。









なんていうかさ。そんな酷かったのか、と驚愕。ていうか、平成だけじゃないだろうなぁ。悲しいけど。

なんで分かんないんだろうね。いくらげーのーじんだからって、私生活とかプラベになったらげーのーじんから一般人になる、って意識もてないんだろうか。悲しいかな、常に注目を浴びる、それがげーのうじんの定めなんだろうけど。テレビだけじゃコンサートだけじゃ物足りなくて、会いに行きたくなる気持ちが分からなくはないけどね。常識持とうて。そんな非公式な場でなんかしたって相手はさ~…、ってね(←)

っていうか、親もって驚愕すぎる。そりゃ子供が常識ないわけだ。まぁ親子供だけじゃなく、お姉さまな人たちでもいらっしゃいますけどね。


今回のメールで落ち着いたらいいだろけど、そんなで上手くいったら誰も苦労しないわな。

ちょっとでも、常識ある子たちが増えますように。