Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

vol.14~18 & よん~ろく


これ、感想書くの貯めると半端なく面倒になる(笑)




ヤス


  • よん

ロメス撮影はひと段落したのかなん?ちゃんとお母さんのお誕生日に帰るだなんて、なんて良い息子…(ほろり)


ダックスだー!かーわいー!!なんかちっちゃく見えるんだけど、写真の角度の所為かな?


  • ろく

…えっと、犬種が出てこない。けど、ほんとベッピンさん!まだワンちゃん飼ってるのかな~。




おおくらさん


  • 14

ランチーズハイwwっていうか、走りながら覚えるとかすごい器用なことしてますよね。わたし絶対出来ないと思うわ。まぁ本人も苦労してるみたいですけど(笑)でも、しっかりトレーニングしてるんだなぁ。うむ。


  • 15

ちょ、それはヤスの仕事でしょうがwwしかもまた派手なハットですことwwwwでも、ヤスが被ったら普通になるんだろうな、という安田マジック。


  • 16

あ、これはDVDでもちょいちょい身につけてましたよねー。最近の愛用品なのかな?っていうかヤスのしごt(ry


  • 17

そうだねー、ロメスん中は大抵成嶋さんお喋りでしかも細かい言葉が多いよね。さすが主役、出ずっぱりだなんてこちらとしても嬉しい言葉です。っていうか、「チャ/ップ/リン」はないだろう、ヤスよ(笑)さすがヤスww


  • 18

おっと、始まって以来、初の1日1回更新!

ヤスくんは実家帰ったりしてたみたいだけどー?って言っても「書きためてる」宣言した彼なのでこれも一体いつのことやら(ノ∀`)炭酸水、結構美味しいよねー。最初慣れなかったけど、慣れたらハマる。でも高いから時々しか買わない(笑)しっかり食べて、運動もちゃんとしてるみたいだし。うーん、なんて良いサイクルなんでしょう!!

あ、ヤスくんへの仕返し報告楽しみにしてるよーww