Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0903


ヨコさんが何かを匂わせてるのが気になる木、な今週の更新ー。




  • どんだけアナタは軽いのかと。てか絶対稽古でまた痩せてるよね。ね?
  • (´・ω・`)
  • なんとポジティブ思考な…。ヒナティブとは違う思考ですねwwそういや今年は2回くらいしか刺されてないや。
  • 「うまかった」と「わら」の間に絵文字、ですよね?間違えたのよね?「うまかったわら~♪」ヤスくんが言ってたら可愛いけど(笑)
  • 倉安で食事しまくりキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*しかも話が尽きないとかヤスくんが小洒落たお店連れてくとかなにその画素敵*><*イタリアン…しんご連れて行きなよww
  • しんごの保育士姿はなかなかの予想通りでした(笑)まさかエプロンに直に平仮名フェルトで「ともやせんせい」にはびっくりしたけどwwこのドラマも楽しみだな~♪
  • ヨコちゃん…素敵過ぎるよう(´;ω;`)りょーちゃん読んでる?お兄ちゃんむっちゃ心配してるよー。ほんと、みんなよく頑張ったよね。ああもう、りょーちゃんが元気になって会ったら絶対「お帰り!よう頑張ったなぁ」ってワシャワシャ~!ってしてあげてっ(*´・ω・`*)そして早く何の撮影か言っちゃえよーう( ´∀`)σ)・ω・)



りょーちゃん、平熱なったみたいだけど、多分まだしんどいだろなぁ。無理しないでゆっくり休んでね。