Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

まいがーる


ほ、ほいくし…( Д) ゜ ゜


ど、どっきりじゃないのよね!(笑)いやー、朝から携帯もパソも開かず片付けしてたら予想の斜め上いきすぎたお知らせが舞い込んでて、おめでとー!よりうぇええー?!ってビックリのが先に来ちゃいました(笑)

しんごさん、ドラマおめでとうございますー!えらいごっつい保育士さんな気がしますが(笑)可愛いパステルカラーなエプロンに名札つけてどんな性格の役かわからないけどとりあえず楽しみにしてます!wwやばい、姿は安易に想像できるけど、キャラはどうせならしんごのキャラを生かしたキャラがいいなぁ(笑)楽しみwww

来期はドラマ忙しいよー。見たいのたくさんなんだけど!