Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

大倉を語り合うの日


レコメンで大倉さんがお電話に出てくれましたよー!電話切る間際でさえも大ボケかましてる人に「どこの誰が突っ込みやねん」とラジオに全力で突っ込む場面もありましたけどもww相変わらずなぼんやりボイスを聴く分には「ドラマでバテてますー」って感じはしなかったような。あ、大倉さんの口からサラリと『草 刈 正 雄 さん』とかでてきて、ほんっとすごい方揃いの中だな…と改めて実感しております。おぉう、なんか胃が痛いんですけどーっ><でもメンバーとの仕事中にもヤスくんと台本持ち込んで2人して頑張ってるとの三馬鹿お兄ちゃんズも言ってましたし、頑張ってるのねー。ヨコさんが「大倉初主演やからね~」とか?ボソっと言ってくれてて、ちゃんとお兄ちゃん心配してくれてるわよー、聞いてたのかしらね、大倉さんは、レコメンを。とりあえず、。電話で声聴いただけでちょっと潤んでたとか内緒です。くふふふふ。

そういや、もひとり生電話なりょー氏は「俺DVD見て話し方がアカンと思って」みたいなニュアンス(←)の理由でちょうハイテンションなご登場でした(笑)「今何してんのー」って問いに「今ー?待ちじかぁ~ん。」って言い方が最強に甘えた亮ちゃんで可愛かった。キュン。その後繰り広げられた数分間のすばりょは終始ニヤニヤしながら聞いてました。きまずいズのトークはこちらが色々しんどーい!!!!!今日の録音したかったよー。MD壊れてるんだよばっきゃろーい!某所に落ちますように。なもなも。あ、聞き逃したヤスの分も拾いに行かねば。


さて、今日は池袋で大倉担ちゃんと遊んで参りましたー。まぁひたすら大倉さんの話しばっかでしたけどね(笑)この子とはほんと色々と思考が合うので、成嶋さんにもひたすらキャーキャーしてましたwwだって成嶋さん、普通に格好いいもの♡それからお約束なトリキでもご飯し。あ、やっぱり店長がおもしろかった(笑)トリキには必ず素敵な店員さんがいる伝説は相変わらず続いています(笑)しかも焼き鳥お持ち帰りOKだったなんてww店長さん、色々ありがとうございました(礼)にしても、今日は待ち合わせ場所に行くまで声かけられすぎて焦った><;友達も同じような目にあったみたいだし、今日はそゆの多かったのかなー。こわやこわや。

では、大倉さんの声を脳内リピートしつつ、きまずいのトークをリピートしながらおやすみなさい。