Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

空気が違いすぎる!


東京に戻って参りました~。約5ヵ月ぶりな実家は10日間も居ちゃうと帰るの嫌になるね(笑)明日からいろいろ立て続けに予定あるので、今日は寝ることにします。ぶっちゃけ、途中渋滞に引っ掛かって1時間30分くらい到着が伸びて疲れてしまいましたー。


えっと、旦那さんのお向かいにあるカレーライスは成嶋こと、『カレーはおかずです』と言い放った大倉さんでよろしいですか?あ、おかずだから単品はありえないですか?でも只今絶賛『ドラマ期間=シュッとしなくてはいけない期間』な彼だから、仕 方 な く 単品ですませてるのよね?大倉さんのカレーであってほしいと心から願います。大 倉 忠 義は、カレー担ですから(まがお)(笑)

そして何故団子チョイスなのかは分かりませんが*1見事な『旦那さん×メモ書き』ショットありがとうございました(深礼)倉安が2人仲良く買いに行った、なんて訳ではないだろうけどそうなんだと妄想しておきます。にやにや。←




いやー、バス降りた瞬間、のどの痛みが悪化するかと思った麻知子さんでありました(ノ∀`)




*1:まぁ片手で食べられますしね