Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もう、ねるっ


色々書いてたけどどうせ明日のレコで分かる(かもしれない)ならいっかー、ってことで全部消しちゃた(笑)…あ、でも明日はお友達と夕方から会うんだよなー。ま、10時までには帰れるだろう。って書いたところで今自分がコシヒカリ国に居たことに気づいた_| ̄|○ いいよいいよ、ハイカーさんの投稿見て全国から聴くから…(´;ω;`)素敵なお知らせは是非全国ゾーンで4649。(古)

にしても、本気で拗ねちゃうくらいにイベ情報が落ちてなくて、一体どんだけ口外禁止と言われたのか、はたまたどんだけほんの一握りの人しか当たらなかったのか(きっと後者)。ちょいちょい話は出てるけど…うーん、一番知りたいとこが知れなくてモドカシいー。ま、9月の第3週はテストに検定試験に地獄の一週間だから、その後で良かったー♥と個人的喜びはあります(笑)それを糧に、とりあえず頑張るよね。OTK脳ばんざーいっ☆( ノ・∀・)八(・∀・ )ノ♪


さ、念のため早起きしたいなー。でも我が家、朝はえねっちけーしか見ないんだよなー。もう分からなすぎてWSを張ってもいない(ノ∀`)いざとなったら某所に救済して貰うしかないわ(´・ω・`)