Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

予告


ハーデス様が予想以上に格好いいんですけどー!出た瞬間『キャー!ヨコさんちょう格好いいんだけどーっ!』って母親の側で叫んじゃったww『そんなあんたは気持ち悪い』って言われたwwww

予告の初っぱなから赤いカラコンのお顔ドアップに、カブリつき映像ありがとうございます(礼)素晴らしく麗しい吸血鬼!ただ、若干しゃくれてたのが否めませんが…wwそれ以上に格好良すぎるぅううう(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)なんか本間Dのときの興奮を思い出すよね!ちょっと名残あるしね、ビジュ安定してるしっ♥来週楽しみすぎるっ*><*


にしても、お肌の色が白すぎるよヨコさん羨ましいよヨコさん。お陰でカラコンもマントもサングラスも映えまくりですけどね(*´∀`*)


【追記】

そういや、あのキャラメルスーツは案外微妙な反応?斬新ー!新鮮ー!って私は良いかと思ったんだけどなー(笑)ま、あのサングラスとの組み合わせにはwwだけどね(笑)黒スーツだと肌の白さ強調しまくるものね。ただでさえ、吸血鬼は黒マントが正装だし!笑