Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


誘惑の女神、読み終わったー!ハードを2日で読み切ったのは最短記録かも。…ま、課題もおろそかに読んでたからね(笑)でも、ほんと面白くてやめられないんだよね~…。それがサスペンスの良いとこでもあり、悪いとこでもある(笑)内容は念のため書かないけど、とりあえず成嶋のキャラは大倉さん演じる云々に関わらず、個人的にすごく好きです。言葉使いとか、行動とか、愛犬に対する態度の差とか(笑)大倉さんを想像してしまうとニヤけが止まらなくなるのであまり考えないようにしたいけど、なっかなか難しいことです(笑)もう1冊はネットで注文しちゃったんだけど、写真つきの帯付いてからにすればよかったかな…と思ってキャンセルしようと思ったらもう準備段階に入ったみたいでキャンセル不可だったwwま、勢いで文庫買いそうだけどね!!大倉さんに絡みになると自重できないーwwww10月、TV誌とか雑誌類半端ないことになりそwwww

NHKさんではロメスBLOGも始まったことですし、しっかりアンテナ登録しておきました(笑)写真見て、本読んでイメージしてた風景にすごく近くてまたテンション上がったー!自分がやるわけじゃないのに(笑)まだ「主演」っていう重荷に不安があるけど、順調な撮影の様子に心は軽くなりつつあるのでした♪

あ、ミヤネ屋はレポっていうかレポもあったけど宮根さんのコント仕掛けの行動記でしたよねwwヒナのギャラン姿<<<[越えられない壁]<<<マルのカッコよさにウニャー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!ってしてました♥ほんとカッコイイ*><*あ、焼そばマンも可愛いかったよ!(付けたし/笑)


ではでは、最近やけにたくさんの拍手をありがとうございまーす!ここ5日間くらいずっと2ケタでびっくりです。コメントも気軽にどうぞ!昨日の0805の記事にも、沢山お星さまありがとうございました!みなさん、気持ちは同じですよねっ*^^*

以下は拍手レスになりまーす☆




  • 私も、8色の~の方

コメントありがとうございます!そう思ってる方が1人でも多くいるだけで、心強いですよね^^*

いつか見れるように、応援し続けましょう♪


  • ハルナさん

はじめまして!たくさんのブログの中から、こんな辺境なブログを読んでくださってて、ありがとうございます!

そうですよね~…。ヤスコとケンジの時も、途中の2冊は帯付きで買ったんですよね(笑)でも、あまりに内容が面白くて、早く読みたくて、待てそうにありません…!(笑)いっそ、文庫も揃えようかと目論み始めましたww大倉さんのことになると暴走してしまって困ります(笑)アドバイス、ありがとうございましたー!

また、遊びにいらしてくださいねっ♪






銀縁、楽しみすぎる*><*