Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0806


ヨコさんによれば、どうやら私は夏バテのようなので(←)色々心配してた倉ヤス、私的にすばるのみの感想で。(どんな理由)




  • 倉ヤス

インから3日。二人ともいい感じに現場に馴染んでるみたいだし、楽しそうで何よりです♪ちょっと不安が拭えたかな。まだ完全じゃないけど(笑)カリスマ主婦の旦那さんに負けないように、毎週楽しい報告頼みますよー♪

愛のお届け物…ww楽しみにしてるーっ♡

…くらりある、やっぱりドラマ復活は難しいかなぁ(´・ω・`)これが一番彼の心境近況を見れる良い機会なのにー。


  • すばる

あぁ、この人すごいわって改めて思ったな。わかってるな、っていうか。

支えます、これからも。私は大阪で改めてそう思いました。その気持ちが揺らがないように、あなたたちも全力で、向かってきてください。全力であれば全力であるほど、支えは広がって、きっと素晴らしいモノになると思う、いや、なる!