Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

20070805


あの日から、2年。




あっと言う間だったようで、『あ、まだ2年なんだ』っても感じます。

願うならば、この目で完全な虹色を見たいです。完全な色でしか魅せることのできない歌や笑顔が見たいです。

一度きりじゃない、消えることない虹を。


時が経てば経つほどに、人の考えは変わりゆくものだけど。

変わらない思いがあること、その思いを持つ人たちが居ることを、忘れないでいてね。


東京ドームで見た、一度は失ったはずの可能性

何より僕らにはこの事実がある


8人で、無限大の可能性が広がるように。それが、私の大好きな関ジャニ∞です。