Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

本メモ


ぬわぁあああんで(なんで)、ただのロメスは無いんだろうか。バイト先近くにあるかなりでっかーい本屋さんにも女神しかないなんて。でも、7&Yでもただのロメスだけ1~3週間かかるんだよね。あれかな、もう来月文庫落ちしちゃうからハードは撤廃しつつあるの?

とりあえずこれだけ買って、1/12くらい(←)は電車で読んだよ。


ROMES06 誘惑の女神

ROMES06 誘惑の女神


こっちは続編みたいになっちゃうけど、普通に読める!っていうかまだ序盤だけどすでに成嶋のキャラが結構好きな件。いや、大倉さんにリンクさせてるとかじゃなくて、言葉遣いとかそのあたりね。砂村はヤスくんのイメージとあんまり繋がらないなぁ~…。でもそれをどうやって熱く演じてくれるか楽しみかも♪そして、犬がラブラドールって…(*´Д`*)ww


さ、ご飯食べたらミヤネ屋まで読書タイムだなっ♪