Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス。


今日は久々のバイト行ってきたよー。怒涛なお昼のピーク時(略して昼ピー)に初めて入ったんだけど、いやー、すごい!店長に言われてとりあえずレジに入ってたんだけど、ずーっと何かしらお金触ってた!やっとお客さん途切れて手ぇ見たら指先黒かったww忙しかったけど、土日で暇なのよりやりがいあるわ―って感じたなぁ。そりゃ土日に入った人が「暇ー暇ー」いうのが分かりました。ちょう暇です 、土日。(笑)オフィス街なんで、土日のが暇なんですよね。とりあえず、私は次々にくる注文にテンパって0を1つ多く押してしまう癖をやめなくては…。1000円に0が1つプラスって大違いだよっ!でも、暇見つけてやったレジの誤差確認やったら、見事誤差なしー!当たり前に「無し」でなくちゃいけなんだけど、あの混み具合で次々お金出されるのを上手いことこなせてたのは嬉しかったなー♪にしても、なんでこの時期に万札が出されるかな^^?給料日後なら分かるんだけど。万札出されたら確認やらで時間食うんだよーう!ただでさえ詰まってるレジが流れなくなるんだよーう!200円くらいなのに!万札て!小銭をもっててください。


今ちょっとずつオーラスの感想、というか個人的ツボを携帯に書きだしてるんだけど、いろんな方がレポ書いてくださってるみたいだし…このまま携帯に残してDVDが出るまで一人で読む用にしようかな~(笑)もうね、DVDが出るのをいいことに書く気0な人間がここに居ますよーっ\(^o^)/さて、秋冬に向けて頑張って稼ごうかしらね。きっと秋にDVDが出て、冬にイベント、な予想。シングルは…もう曲はできてるみたいだし、夏の終わりごろかしら…?あぁ、こうやって予想するだけで十分潤える。OTKって、いいね♥あ、あとはもじゃもじゃ焼きそばマンさんになにかお仕事くださいません?っていうかあの髪型じゃ仕事こn(ry。ま、可愛いけどね、好きだけどねー!!(結局)


前置きが長くなりましたが、以下は拍手レスになりまーす。お星さまもキラキラとありがとうございます!!拍手も今日はにょいーんっと伸びててびっくりしました(笑)空パチもありがとうございまーす。そろそろ拍手画変えなくちゃですよね。画像さがそ。そしてダイアリのデザイン変えよう。これは今日やっちゃいそうだな。






  • ちいさん

タンブラー!まじですか!!ほしー!!先月行こうと思ったら、見事にバイトと重なって、先月行き損ねちゃったんですよね…。今月も、担当のBAさんとの予定が噛み合えば行きたいんですけど…いつになることやら(ノ∀`;)

サラ-クレンザーはめっちゃいいですよ!使い続けてると、ほんと肌のざらつき無くなりますし、その後に鼻パックとか毛穴系のパックすると、ちょーーー取れますよ!!(笑)

オイルザップは前にタッチアップしてもらってから気になってるんですよねー。でも私は主にケア系を勧められて買うチャンス逃しがちなんですが(笑)今度行ったときにでも再チャレンジしてみます♪

いつもお知らせ等々ありがとうございますーっ☆


  • しいさん

こちらこそ、ありがとうございました!私もずーっと気になってて、でも関西圏の方だから難しいな~…と思ってたので、お会いできてホント良かったです!やすくんの髪型に「キャー!」となってるのを見て「可愛らしい…(*´∀`*)」と反対側の席から見てました(怪しい/笑)

今度は、たくさんお話ししたいですねー!またお会いできる機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします☆ありがとうございましたー!