Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

大切な日、と、にっき。


とりきにて、ゆかちゃんと2人で読むの巻




  • 大切な日

是非とも、これからもエイトと人生を交じりあっていきたいよ!

まるちゃんが最後までたくさんありがとう言ってくれてたの、天井のお席からもとってもよく見えてました。

まるちゃん、最初から最後まで他のメンバー以上にありがとうをたくさん貰ったなあ~。その姿がとっても印象的です。


こちらこそ、ありがとう!




  • にっき。

もうううううう!でも最後はいつもみたいに逃げちゃうのが可愛い(笑)


『一瞬が永遠』


ほんとそうよね

あの時の笑顔が、そのときの涙が、音が光が光景が、記憶に永遠に残るのよね。

またそれがDVDで残るって、すてきなことです。

これからも応援してくよ。頑張ってっ!


それを語りつつ。いただきまーす!