Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ねいる。


パーマンの記事に追加で、ゆいなさん、ハートありがとうございました!


今日は4日後のバス乗り場を確認しに行ってー…。その帰りに新しいネイルを新調したいなーと思ってたら近くにミニプラがあったから行ってみた!


んで、こちらを購入ー。


f:id:machiko_8:20090725223005j:image


REVLONのネールエナメル。カラーはF―008 SHEER BLOSSOM。

うっすーい、ピンク色ですね~。細かいラメも入ってるから、単品で2度塗りしても綺麗でした!前回買ったC-052がほんっっっとにナチュラルな爪色すぎて面白みが無くて、やっと可愛い色買えたよーう!ちなみに…008番ってのは帰ってラベル見たときに「あ…ww」と気づきましたでした(笑)

大阪には、この子をベースに塗ってシルバーラメのフレンチにしようかと練ってます。不器用だから、細かいこと出来ないんだよね…。それに学校の授業がら、ネイルしちゃいけないし伸ばせないしーっ!勿論バイトもだけどね(笑)ネイルサロンとかすっごく興味あるけど、学校卒業しても今の道すすんだら行くことはないだろうな…とメゲてます。しゅん。←


夏休みとかを使って、ちょっと色々トライしたいな…。まずは、ピンク系統の色ばかり選ぶのからやめなくちゃ(笑)