Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

自担の選択バトン


ふくいくんは盛り上がってるかなー?どうも、スタバからこんにちは。今日1日で、滝×亮とP様(のポスター)に遭遇しました。今日の写メはリアルに載せてます。行動に興味ある方は覗いてみてくださいまし。


さて!くみさん(id:kumi-93)からバトンいただきましたー!懐かしの妄想バトンありがとうございます!とうとうやれる日が来たー!


では、いきまーす。



まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)


さとみちゃん(id:satomi_85)

伶さん(id:infinity8_516t)

ゆかちょん(id:yuchoooon)


素敵な妄想、お願いします♡


貴方の担当は?(2人以上不可)


最近フィルター掛かりまくりですみませwwおーくらのただよっさん



A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


そりゃああの人はBでしょう!無理矢理布団はがして「起きろ!」って言ったら「…いやや!」ってまた布団被って、はいで…の繰り返しなんだと思います(笑)奥の手は『朝ご飯抜き!』(笑)きっと飛び起きるww


お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)


A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


A!ドライブデートしてみたいー!どこ行きたいとかはないけど、隣座って、くだらない話しながらお出かけしたいな~♪


ご飯


A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


ここはAでしょう!間近でおいしそうに食べてる姿が見ーたーいーww…『美味しそうだから一口ちょーだい』って言ってもあの人は『あーん』はしない気がするww


バイト先


A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


これはA。今リアルにそんな感じだし(笑)バイト先にも優しくて格好いい先輩に教わってます。キュンキュンします♥


告白


A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


おおくらさん的には、なんか曖昧で素直に言えなそうな感じ…。最初はなんかじれったいなー!ってくらいにモジモジして、こっちが『…なに?』って言ったら、『好きです!みたいな(笑)長い妄想(笑)でもストレートにちゃんと言ってほしいから、Aかな♡(結局ww)


お家で勉強中


A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


基本、甘えてほしいです(爆)A!でもこれは、おおくらさんなら遣りかねない気もする(笑)構ってくれない彼女に、構え、とww


ケンカしてしまいました


A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


この人が素直に謝るとは思えません(笑)あ、でも彼女ならまた違うのかな~。気まずいままなんて嫌だもん。理想は、Aかな。


寝る時


A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


あ、頭なでなで…!でも寝顔…!うわー!迷う迷う!で、でも恥ずかしいからAにしときます(笑)勿論、写メに納めすよね、ええww


究極の選択!


A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


私ね、おおくらさんとはお付き合いできません!なんとなく、(笑)お友達として仲良くしたいなー。でもリアルに近くにいたら付き合いたいと思うかなー。理想は、なんでも話せる男友達!ということで、B!


貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?


10分、いや5分でいいから、お話したい!ありがとうとか、なにか伝えたいなー。


やばい!楽しいー!なんか部に書いた方がいい内容な気がしなくもないwwくみさん、期待してましたが如何でしたでしょうか?(笑)