Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

回り道も、たまにはいいんじゃない?


ふくいくん、1日目お疲れ様です!

え、なんか倉ヤスが2人で髪切ってたとかその髪型見てないのにその「倉ヤス2人で」ってワードだけで悶えてる人が此処にいますけどー!!ちょ、今回のツアーの倉ヤスなにごと!!はぁ、まだちょろっとしかネタばれ出てないけど、そのちょろっとだけでも心モフモフしてます(何ソレ)個人的事情で、どーも気持ちが上がらない事があるんだけど、ちょっとだけ浮上しました。ふっ、単純明快ww大阪に向けて完全浮上するにはこれからの1週間を乗り越えてからじゃないと無理そうだなー…。はぁ、きつい><;


下にも書きましたが。今日はバイト帰りに有楽町行ってきたんですー。無印があってハンズのあるとこ、が有楽町だった(笑)私、有楽町に帝 劇とかフォーラムあるの知らなくて。着いて地図見たらびっくりしました(笑)しっかり記念写メしてきましたよ。ここでサーモンオーナーが、どりぼが…みたいな。なんか重厚感のある建物だったなー。気軽に足運べない感じ(笑)フォーラムはすごく綺麗なとこでしたねー!ガラス張りで、なんか朱 鷺メ ッセ思い出したな。あ、そうそう、ガラス張りなんですよー>私信。でも断然フォーラムのがお洒落(笑)お買い物しに行ったんだけど、思わぬ収穫があってホクホク♪それに、あの辺なんか好きだなー。気になるお店もあったし。あ、ハンズには団扇の材料を買いに行ったのではなく(笑)文房具見てきたんです。でも結局、マスキングテープとシールしか買ってないっ。あ、2こセットのマスキングテープ買ったんですけど、チョイスカラーがくらまるでしたww良い色と柄がそれだったから無意識でレジ持って行って、「…あww」みたいな(笑)どーもすみませんww団扇コーナーもチラ見はしてきたよ(笑)大阪に向けて作ろうかなー、んー、でもデザイン力ないからふっつーのになりそうでちょっと躊躇い気味です…。だって、某部のみなさまとか凝ってて素敵なんだもんっ!ま、もう少し悩むさ~。


さて、明日もお昼からお出かけです。相方のお誕生日祝ってくるよ!このどうにも上がりきれない気分、相方とお話ししてまたちょっと上げてこよう!