Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

巻き巻きし隊!


  • 24日:まりちゃん、礼子さん、みいさん、えみちゃん、ゆいなさん、ナナさん、りょうこさん
  • 17日:サオリさん、イチゴさん

スターありがとうございました!!こんな極地にポチっとしていただくとホント嬉しいですね~!!


さて、本家でも呟きましたが。パーマあてよう!計画をやめて、只今コテ探しをしてます。

まぁなんで辞めたかって、シャンプー変えなきゃいけないのが面倒なんですよ(ズバリ)

因みに今はこちらを使用中。

ボーチェ シャンプーMC つめかえ用 500ml

ボーチェ シャンプーMC つめかえ用 500ml

ボーチェ トリートメントMC つめかえ用 500g

ボーチェ トリートメントMC つめかえ用 500g

新潟で長年通ってる美容院さんでお勧めされて買ってます。ちょーっと高いんだけど、もうこれから手放せないんですよね~。で、これがくせ毛用だからパーマあてたのにコレ使ったら意味全く無いわけでww

だったら、好きな時に巻き巻き出来る方がいい!ってことで探し中。どうせならいいの買いたい。でも10k以内がいいなwwサロンお勧めサイトみたいなとこでいいのを幾つか見つけたので、その辺から買おうかなーと。


あとー、コテ買うならこれも気になる

[asin:B0029VO6WG:detail] [asin:B0029VQIHC:detail]

ノンノでお馴染のモデル:美優ちゃんがイメージガールを務めてるフワリエ!コテってやっぱり痛みますからね…。私もストレートアイロン使ってた頃はこういうケア用品知らなくて、毛先パサパサなってましたもん。までも、毎日は巻く気ないので。一応メモっ。


とりあえず、お給料入ったら計画たてよう!そして来月はカットに行きたい…!