Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ほんとの、お疲れさまでした!


ヨコさん、そして翔くん。迫真の演技すごかったです。涙、涙でした。個人的には、花畑にいた最後の3人のあの幸せそうな笑顔がまたぐっときたなぁっ(>_<)ああもう!!!ってじれったいような、悔しいような、悲しいような。青春って、甘酸っぱいなぁって感じ。最後のヨコさんの横顔がとっても素敵でカッコよかった。男っ前~。でもサイドを刈り上げちゃったてマジすかww京セラでみんな刈り上げてたらどうしよーっww刈り上げブームですかいwwそうすると、ヤスくんはかなり先取りしたことになりますねぇ(笑)…あ、そういえば、きっちゅ、なんかもありましたね。ふふふふふwwwってしてました。ニヤニヤ笑ってましたすみません(笑)あのちょっと遠目な曖昧感がいいねー(笑)多分おおくらさんが同じ状況であっても、「キャー!*><*」より「うふふふふふwww」って反応な気がしてなりません(笑)え、なんか笑っちゃう、恥ずかしくて(え、そっち?)ニヤニヤ(*´艸`*)


今日の午後は、結局原宿ではなく東京駅に行ってきました。でも原宿のお店のが気になるから今度行ったときに見てこよ!そしてついに、念願のリラックマストア行ってきたー!クマだらけでちょう可愛いっ*><*お買い上げは、たっつんのカバーとお揃いのペンケースと、ストア限定のクリアファイル!つなビに載せました~♪日テレ屋も覗いてきたんだけども。レジ脇の壁を使ってクイズ~のポスターが貼ってあったんだけどね、壁部分は上手いこと翔さんがドーンと貼れてて、端の3人(ヨコさん・あ や や・マヤさん)がレジと被ってるため、綺麗にカットされて居無かったよっていうwwにしてもあの辺、可愛いお店結構あったなー。東京駅なんて今まで通過駅だったし、お土産買うのでグランスタしか寄らなかったもんなぁ。なかなか良いとこ!!


さて、以下は拍手レスですー。まみさんへ♪




  • まみさん

えっと…初めましてですよね??もし違ってたらごめんなさい><;

そうです、ピンポーン!です(笑)思いっきり晒してしまいましたねぇww「あ、マズイかも…」って慌てて消しちゃいました(笑)まみさんも食したことありますかー?なんかよく残るので(笑)頂くことが多いんですよー。

またいらしてくださいね!ありがとうございました♪




一か八か、ぬーっ。