Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Venice in Italy


ほんとに…なんで行ってるの!


えっと、本当に想像つかなくて謎過ぎるー!このゴンドラはT D Sじゃないよね?wwでもこの街並みは本物だわ~‥。トラブルはあったみたいだけど、無事に満喫できてるようで何より~。今そっちは…10時くらいになるのかな。うーん、地理とか懐かしいわ(笑)島ってことは…Britainに飛ぶのか!?それとも~?地図帳どこ仕舞ったかなー!地図見てるだけでも楽しいよねー♪ヒナちゃんといいマルちゃんといい、なんなんだろ?これから他のメンバーも少しずつ飛んでたらますます想像付かないんですけどー!

明日の写真も楽しみ♪