Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2か所目


仙台始まりましたねー。グッズ代行頼んだお友達から、売り切れる前に買えたよー!とのご報告がありましたん。やっぱ売り切れでてるんだなぁ。てかてか、アンテナで仙台行かれてる人たちが楽しそうでいいないいなー*><*ってしてます。笑。昨日は思わずフライングで見ることができましたけど、やっぱりエイトの中で見たいよねぇえええ!ドームまであと1週間くらいかぁ…。あ、昨日のエントリに沢山お星さまありがとうございました!需要あったようで、良かったです。あの文章を理解してくださったみなさまに感謝ですww今日の朝のWSで、記録達成のと共にエイトもちょろっと流れたそうですねー。しょーじきしっかり見れてなかったので。笑。見たいですねぇ。あとで探しに行こう。


明日は学校のお友達とお買い物です!もうすぐ初のバイト代も入りますし、コンサートのお洋服何か買えたらいいなー!こういう行く前の準備も、楽しいイベントですよねー!