Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

亮倉安丸サプライズゲスト@かつん金星


下のエントリ、すでに沢山のお星様ありがとうございます。にしても、↓のエントリは一体どこの誰が上げたのでしょうか(笑)びっくりマークすら無い、改行しまくりでなんか見直したら笑えてきますねあはは(笑)自分、テンパりすぎww

かつん行った後にあれですが、とりあえず関8のことだけ上げさせてください。需要あるのかわかりませんが、自己満足のために上げさせていただきます。基本的に大倉さんしか書いてません。


【追記】

ところどころ追記してますー。




ダブルアンコしてる最中に突然ホームベースあたり?のステージから関西弁の人が登場。なんか喋ってるんだけど登場した辺りからの歓声でよく聞きとれず、だれだれ?って目を凝らしてたら、スクリーンに抜かれたのは髪の毛すっきりしたヤスくんでした。相方とキャー!?!?とか言ってたら『こんばんは~』とか聞き慣れたぼんやりボイスが聞こえて、はっとしてスクリーン見たら映し出されたのはおっきな花束持ってる大倉さんでした。そいからマルちゃんと亮ちゃん、が出た気がするんだけどたっちょん出た瞬間に天井席で一人奇声を上げて半泣きしながらその場に崩れて周りの人から「…?」な目線を戴きつつww相方に肩借りてしまってた私です。突然すぎて何がなんだかわからなくてタオル片手にひたすら泣いてるんですよ私wwしっかりして過去の私wwかつコンなのに突然の登場で自重もなにもできませんでした。相方、ほんとすまなかった。

かつんに、ドーム連続公演記録達成の花束を渡した大倉さん。ちょこちょこよくスクリーンに抜かれてましたねぇ。花束には『∞回連続公演おめでとう!』的なお祝いのお言葉なんだけど、ちゃっかり宣伝兼ねてますwwこら、あんたたちww大倉さんは、黒白のしましまの服に白いロングパーカ着てたなって私も今日そんなパーカ着てたしー!と今打ちながら一人興奮(笑)

ハルカナ約束を歌いながらみんなで外周ぐるり。じんりょが冒頭抜かれてお客さんキャー!!途中、倉ヤスがエリア内に来てくれたのでどうしようと思ってとりあえず『たっちょーん!!』って相方と2人で叫んでました。だって折角エリア内来てくれて手も振ってくれてるのに、周りだれも手ぇ振らないんだもーん!!そそ、大倉さんはおっきーくゆるーく腕振ってくれてましたよ。笑。かつんメンによくちょっかいも出しながら歩いてたかなぁ。あ、マイクはヤスくん以外持ってなかったかも。途中、大倉さんが三塁側のスタンド前のなにもないとこに降りて、カメラマンさんの付けてるような赤い前掛け?*1を付けて、カメラもって登場してきたマルちゃんに、スタンド席をバックに写真撮ってもらってたのがスクリーンに抜かれてました。

笑。

マルちゃんは、さっき書いたようにカメラマンさん風な様子で、スクリーンに映し出す用のカメラに向かってカメラをパシャパシャしながら登場(笑)ビジュアルは安定してたかな。ヤスくんは緑の帽子被ってたなぁ。帽子はずせーいいいいい!と切実に思いましたが思いは届かず。でも髪の短さは十分わかりました。色は黒かったような、後ろからちらりと見える髪は黒かったです。亮ちゃんもグレーなハット着用。他3人はそうでもないのに、亮ちゃんだけはスクリーンに抜かれる度に歓声が別格でしたwwさすがwwww仁亮がスクリーンに映るのもまたすごかったですわ…。


マルちゃんは曲に合わせながら楽しそうに腕振りながら外周回ってましたね~。一人妙な振りしながらだったんですが(笑)私と相方はノって振ってたんだけど周り誰もノらずwwそりゃそうですかwwでもマルちゃん楽しそうだったなぁ(笑)

ヤスくんはたっちょんと回ってきまして。時々ヤスくんとお喋りしながらこちらも楽しそうでしたよ。ちょうど目の前あたりに来たとき『たっちょーん!』ってあんま力まず言ったつもりが周りにキャー!言う人も居なく通りが良かったらしくww一瞬2人がちらりと向いた気がしたけどたぶん違うと思うんだ(笑)天井からの声届いたらびっくりですよ(笑)お誕生日おめでとう言いたかったなぁ。思わぬ倉ヤス収穫でウハウハです♪

亮ちゃんは一人で回ってたかなー。じんくんと居たのは確認してたけど、うん正直大倉さんロックオン☆で曖昧ですwwメインステ辺りにじんくんと長くいたみたいでした。マルちゃん以外は一塁側から回ってた、倉ヤスからけっこう遅れて来ましたのです。亮ちゃん来たら突然周りの歓声がww亮ちゃんはGを越えた人気者ですわなぁ(笑)すごいのう。


最後みんながメインステに集まったら、1日2日の一般発売の宣伝wwと、おめでとうを改めて言ってからメインステからはけていきました。あ、宣伝とお祝いは歌う前もお花とともに言ってました。お祝いのボードに∞とか使ってて、「なにちゃっかり宣伝してんの^^」って突っ込まれてたよねー。笑。んで、「僕らも来月ここでやりまーす。明日から一般発売開始だから、手元にチケ無い人は買ってね♡」的なことをヤスくんがお話ししてました。ヤス君以外はマイクなど特に持たずー。基本ヤスくんがお喋り役でしたね。花束は大倉さんがお花持ってましたので、大倉→亀梨、という渡しでした。そこも私的テンション上がったとこ。笑。はける際に、たっちょんが『ばいばーい♪』って言ったのにまた私はふらりとしてるのでした(笑)




ざっとこんな感じでしょうか…。ほんとパニックで大倉さんしか追えてなかったし、たぶん読んだ方意味不明ですよね…。もしかしたら、歌とお花渡した順番逆…?どっち先だったかな?確かバクステ登場→外周回ってメインステへ→お祝い&お花渡し&宣伝ww→お歌→再びお祝い&宣伝→はける、の気がします。違ってたらどなたか優しく訂正を教えてあげてください…。なんだかお役に立てず申し訳ありません。とりあえず∞-三馬鹿組はビジュアルは良好、だと思われます。スクリーンで見る限りはね。明日から仙台で一体彼らはいつ頃現地に行くのかしら(笑)明日行かれる方は、ぜひ楽しんできてくださーい!


『2年ぶりの再会は1日のドーム』のはずだったのに、思わぬ再会にふわふわしている麻知子さんが本日のかつコンサプライズゲスト、関8さんについてお送りしました。駄文雑文、失礼いたしました(礼)




*1:カメラマン、とか、番号書いてあるようなやつ