Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

俺道ストレート


バイトの面接、受かりましたー!!




すっごく気さくなてんちょーさん♂で、面接もなんか緩々な感じでした(笑)

学校のことも心配してくれて、私があれこれ質問してたら「そんなん、学校優先しちゃって全然かまわないからー!」とかいってくださって。うん、なんとかやっていけそうな気がします。両親からは、私が希望してる勤務時間&店から頼まれた時間にものすごく反対されてて。帰宅してから1カ月ぶりくらいに父と電話しましたよ。でもねー、少しは自分の意思でやりたいんだよね。やれると思ったし、学校に支障来さないと判断したから、その時間にもokしたんだし。無理だったら早めに相談する。電話の最後は、こっちが頑固なもんだから呆れて切られてしまいましたけど(笑)まだ親の管轄下にある子供だけど、ちょっとずつ、自分の道を自分で切り開いていこうと思います。俺道、切り開くのです。


ってなんかくーらーいー!!

とりあえず、バイトならこんなとこがいいなって希望が叶って嬉しい!ただ、あの時間帯はさらりーまんとかおーえるさんばっかりなんだよねwwがきんちょが居たら浮きそうwwあの辺なんか敷居高いぞ\(^o^)/

初日までに服揃えなくてはー。アイロン買わなくちゃいけないかなぁ~。




拍手ぽちっ