Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

瞬きより早く、Kiss


前髪切ったらぱっつんになりました。黒髪、ぱっつん、長さは肩下。髪 だ け はかしゆかになれそうな気がします(笑)実はこっそり憧れてるってのは秘密です(…)


あんまりアルバムの話題を出してないような私ですがっ。登下校は友達と行ってるため、日中はパズルることが出来ないんですけど、夜寝るときは必ずパズルりながら寝てます。…日本語がいろいろ可笑しいですね(笑)でもほんと、そのくらいしか聴く時間無いんだもん!忙しいって訳じゃないんだけどー…。なんででしょ。

クラスのじゃにをた*1の2人にパズルを貸したら、『一秒Kiss』が二人ともお気に入りのようでした。昨日のHEY!も見てくれてたみたいで、『いつもと違って格好良かったー!でも、一秒~みたいな曲の方がらしいよね♪』とコメントしてくれましたよ(笑)やっぱり、あの曲を全国ネットで聴かせられたことは、エイトに新たなイメージを追加できたよねって思えました!楽しい曲も、しっとりした曲も、何でも歌えまっせ(ガッツポーズ)!みたいな(笑)


さてさて、明日はまたバイトの面接なんです。昨夜ネットdeエントリーしたら今日早速電話きたの!そこで決まるといいなぁ。やっと条件合いそうなとこ見つかったんだもん!黒髪ぱっつん女子、どうぞ使ってやってください(礼)んでこれまた、夜に面接なんだよねーww頑張りまーす!




拍手ぽちっ

*1:あらし&エイトにゅす好き