Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

授業スタート


昨日のDASH記事に沢山の☆をありがとうございました!数字の☆久々ーっ!みなさん同じようなとこに☆してて一人ニヤニヤしてます(笑)やっぱり、彼には“食”ですよねーっ(^皿^)ニッ!

さて、今日から学校の授業が始まりましたよ。“仲間”も、見つけましたー!


初日から生物の実習だったんですが。なかなか楽しかったです。た だ ! この間髪触られた奴と同じ班になっちまった…。さ い あ く w w また隣の席になったからもう絡まれる絡まれる、マジ辛い_| ̄|○ あ、リアル亮安と同い年の通称『アニキ』という人も同じ班でした。アニキは私と同じくらいの身長*1で、お顔が女の子みたいな可愛らしいアニキです。なんか人懐っこい良い(ようにに見えた)感じの人。しかし、通り過ぎた喫煙所で、煙草吸う姿と顔のギャップありすぎましたww

授業は今はまだ緩い感じだけど、次の学期とかからはキツくなるのかな~。経過観察するやつ以外のレポートも授業中に出せちゃったし。もう一クラスは違う科目で宿題でたらしいけども。うー、こういう学科はバイト厳しいのかなぁ。この間、目を付けてるバイト先の偵察には行ってきたし、今日出たタ ウ ン ワ ー クにもまだそこ載ってたんだよね。早上がりの平日と土曜の週2くらいでやりたいな。住んでるトコからは電車乗るからちょっと離れてるんだけどね。そこにしたい理由はこの辺りだと同じ学校の♂に会うからです。極力会いたくないのです。どうですか、この避けっぷりww


そして、同じクラスにえいたーさんを見つけたのです(*´∀`*)彼女のアド見てから*2すっごく気になっちゃって(笑)今日思い切って聞いてみたら、亮ちゃん好きーさんでした!昔は毎日がエイト尽くし☆だったみたいだけど、亮ちゃん同じく博貴も好きだったみたいで。今はそこまでガッツリしてない、所謂OTKでなくファン、みたいらしいです。でも普通に話通じたから楽しかったー!他のnotヲタ子ちゃんたちも周りにいたけど、特に批判するような子は居ないみたいな感じ。私スマ行ったことあるー。とかエイト面白いよねー!なんて子もいたり。例えエイトすきーさんが居なくても、ア ン チさんが居ないだけいいことだったな~。普通にヲタ話できそうです(笑)



さ、明日は色々忙しいぞー!

とりあえず座学の化学2時間を突破せねば!早上がりだからお弁当作らなくて済む!やたーっ!




拍手ぽちっ

*1:156cm、そう156cmになったんです←

*2:kj8のフレーズがあったのです