Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

スタート、切りました


さ、気持ちの切り替え日ですよ。

下のエントリにスターくださった方々、ありがとございます*^^*あと、拍手で教えてくださった方もありがとうございます!ほんっとにもう、お恥ずかしいミスを…。訂正させていただきました、ありがとうございますm(_ _)m

今日も再放送見てたら、下の予告テロップに『仕事人、死す』って書いてあったんですね。ひゃー。分かった上でCM見ても胸が痛いです。はぁ、緊張するっ。




今日は都内で入学式でした。


一校だけじゃなくて、都内のグループ校が集結するから人がハンパなーい!帰りはお腹の空きすぎで気持ち悪さをこらえながら帰ってきました(笑)空きすぎると食欲さえ失せるんですね…。

でも、今日をきっかけに同じ学科の友達がたくさん出来たの!みんな愉快な人ばっかりです。楽しくなりそうな予感。男の子たちにはまだ馴染めないっていうか怖い無理←

あ。残念ながらまだ仲間は見つけてないんだよね。そう、ヲタク仲間^^だってどういうタイミングで聞いたりカミングアウトすべきか分かんない!今日たまたま、『健くん格好いいよね』話出たんだけど、やっぱりそこ止まりなんだなぁ_| ̄|○だれか『私じゃにをたー♡』とか言わないかなぁ。なかなかそんな人に巡り会わないけどww。やっぱり学校にも仲間がほしいですね。そんな今日は振込期限第一弾締め切り。



さ、明日から学校も始まります!というか最初は、セミナーと称する、講話とかレクとか講話とか見学とかレクです←。明日より明後日が重要なんだがなっ。レクで仲間を見つけるのが密かな個人的作戦。一つ引っかかることは、一緒に会場まで行った寮の子(fromしずおか)が、路線図にあった国立に反応したこと。…何かが匂う!笑




拍手ぽちっ