Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もうっ


私これから式あるのに、この目どうしたらいいのさ。大倉さんっ!







一報を聞きました。もう朝から涙してしまいました。やっと落ち着いて書けます。



大倉さん、クランクアップおめでとうございます。


かの有名な必殺に出られたことは、最終的な終わり方がどうであれ、大倉さんの『俳優』という面で足跡を残せただろうし、大きな作品になったことだと思います。歴史あるものだからこそ、たくさんの人が見てくれたし、たくさんの人が批判もしてましたし、たくさんの人が誉めていました。プレッシャーを感じさせないところは、相変わらずって気もしますが(笑)本当は大変だったんだろうなぁ。いい作品に出させていただいて、本当に良かったね。

朝、話を聞いたときは、やっぱり、って気持ちと、彼も辛かったなぁ、って気持ちが優先してしまって。昔の必殺には付き物のことだったようだし、悟ってたのかな、ってのも本音ですが。でも、彼が精一杯、源太としての最期を演じ終えたのならば、なにも問題ないですよね。

彼が演じる『源太』ならぬ『大倉』の『生き様』、10日を楽しみにしてます。




うーん、あの親子が大好きだったし、源太の葛藤して成長していく姿がもう見れないのが非常に心残りですが…っ。また10日終わったら感想書かなくっちゃねー!

泣く覚悟はしてます。既に泣いてるけども。


はぁ、目ぇ冷やしてこよう。




拍手ぽちっ