Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ずーみん


起きてTV付けたらたけるん出てる…?寝ぼけつつメガネ掛けてちゃんと見たらやっぱり健くんでした(笑)

『流行りダネ・かがやき人』のコーナーで、Fit'sのCMを兼ねた?VTR出演だったみたい。ラストの方しか見れなかったけど、CMではダンスを披露していて、本人もブレイクダンスが得意であることとか、それをするべくやりやすい場所を探しに行ったこと、地面が痛いから柔らかいマットみたいなのを使ってたこと、その近くにはサ イゼリアとガ ストしか無くて?よく行ってたとか。サ イゼでは、ミ ラノ風ドリアと、ペ ペロンチーノとかをよく食べてたそうですよ(笑)

思わずレポっちゃったけど!可愛かったなぁ(´∀`*)朝から良いのが見れました♪


さっ、ご飯炊けたし、食べて学校いきますよーんっ。




拍手ぽちっ