Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そしてひとりに


お風呂溜まるの待ち中~


お母さんが夕方に帰って行きました。いよいよ一人な私ですが、そのまま東京から新大久保行って来ちゃいましたよー(笑)青劇てひろーいとこをイメージしてたけど、ここか…!という感じでした(笑)あれ中どうなってんだろ?てゆか入り口はあそこだったのかな?カーテンされててイマイチ分からんかった…。でも、ポスターあったからそこなんだよね(笑)もちょっと待って、やすだすきーさんとかに紛れてみたかったけどあの辺怖くて待つの無理だった…><外人さんとかお家無い人とか、てゆかナンパされてたみたいだった(笑)音楽聴いて携帯触ってて、男の人が何か言って呼んだみたいだったんだけど気づかなくて、『コイツだめだ』と思ったのか去っていきました。いやいや、怖いですなぁ…。


あ、私、パソコン買っていただきました!でもねー、前に私の部屋住んでた人が住所変更してなかったもんだから私の部屋はその人名義でネットが使えてしまう状態で。同じ住所に回線二つは申し込めないらしく、その人と連絡取って解約できるまで時間が掛かるそうな。パソコンも入荷待ちなんですなぁ~。いやでも買ってもらえて良かったー!やっぱり無いと不安なんだよね。新聞取る予定も今はないから近隣のこと調べるにも調べにくいし。ほんと、両親にはお金掛けまくってしまって申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。ちゃんと夢叶えて恩返ししなくちゃなぁ~…。あ、これでDVDは見れるぞ♡


さて、一人暮らしスタートです!明日はオリテの為に学校行きます!寝坊しそう!目覚ましと携帯で頑張るどー\(^o^)/

…へい!のやつ行きたいなぁ。これってやっぱ特権だよね~。一人参加…は勇気いるよなぁ><てかメール来ないんだけども(ノ∀`)