Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ふつかめ


緊張してんのかヤケに早く起きちゃったりした今朝でした。


今日は昨日買った棚が届いて、ひたすら組み立てたりしてました~。オサレだけどちょーーー面倒だった(笑)でもお気に入り。棚の戸の縁に溝があって、色々ディスプレイ出来るんです。前に何かカタログで見てから気になってたんだよね~。若干形違うけど(笑)

あ、つなビィに載せましたが。お弁当に、Francfrancの保存用ケース?とフォーク買いました、みどりいろの♡オレンジも彩り良くなりそうだったんだけど、なんせ野菜嫌いであんま入れない予感だからww緑色でカモフラです(笑)にしてもFrancfranc可愛い雑貨たくさんあるよね~。小物入れとか揃えたいな。


明日はママンが帰るかも~。寂しいなぁ。

明日は家電見に行きたいのですね。PCをね、買うの確定してないけどね、下見です。私よりママンのが、PC無いことに若干不安みたいです。…ま、私もかなり不安だけど、『当分学校では使わない予定(by学校)=遊びにしか使わない』になるからあんま言えないだけですけどねww


明日も歩くわよーっ!