Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

一段落!


無事にお引っ越し終わりましたー!

昼間は荷物解きとかしてバテて寝ちゃったりして(笑)夕方から近くを散策がてら棚を買いに行きました。オサレな棚買ってもらっちゃったよ*><*ほんとありがとう…!

んでね、悲しいお知らせ。

東京にきてせっかくCANが見れるのに、この建物、BSが全て映らない件(ノ∀`)

学校の寮に住まうんですがね。つまりは少クラとか勉も見れないwwほかにもBSには好きな番組あるのに!…でも管理人室は見れるんだって。入れないけど。…ま、CANを精一杯楽しみますね(笑)


明日も近所散策しながら日用品買わなくっちゃなーっ。